echo $(whoami)

思想のstderr

勢いブログを書いてみたんだけど実はブログという媒体に文章を書くのは苦手な部類に入るんですよね(ブログ以外の媒体でなら文章が書けるのか?)(いいえ), なのでこれもしばらくしたら飽きてやめると思う. やめるといえばここ1週間ほどベランダで作ってたサービスをミーティングでポカったせいでポシャったのがぽんとうにもうぴわけねえ(ぱぴぽが多すぎる)(ぱ行ASMRブログ)(反省をしろ), 周りにコード書ける友人のいたおかげでサービスデザインたのぴ~~~~~!って感じ. 感謝感謝. プログラムかけるようになりてえな. 勉強しような. やっぱりブログ向いてないな, と思ったのは思考が方々へ飛び出しすぎてどれから手を付けたらいいかわからない. 脳内がこうなることとならないことがあってつまりは集中力がないんだけど一つの仕事をするよりはいろんなものに手を付けたい性分なのでこっちのほうがたのしい(そういえば緊急事態のせいで入社延期になったコンサル会社はどうなったのかな)(ご連絡お待ちしてます) 最近好きな人が僕の夢をみる, とメッセージをくれた. 夢に出てくると伝えられるのが褒められているのか詰られているのかわからなくて1週間くらい悩んでいる. でもうれしくなって返信などを書いてしまった. そういうところかな, と思ったけどそういう, が何に係っているかは自分でもわからない. 友人が部屋に数日間常温放置した明太子が腐っていないのか気になってWikipediaを開いてしまった. 別に自分が食べるわけではないのでどちらでも良いんだけど. おなかすいた. 最近は貯まったRポイントを某牛丼チェーンで消費するだけの日々で文化レベルの低下が著しい. 開発でIllustratorInDesignの感覚戻ってきたのでトントンということにしよう. 文章がつまんなくなってしまったのでこの辺にしとく. また書きます.